ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
皆様、誕生日のお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪
ちなみに、誕生日プレゼントはまだもらってません(ぁ
それと、誕生日が過ぎてから、ちょっと勉強が落ち着いてきたので。
IN時間が増えてきました♪
昨日と今日の分、まとめて投稿です(´・ω・`)


金曜日
金曜日は、イベントありましたd(-ω・。)иё!!!

D2だったので、行っちゃo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!って思っていたんですけど・・・。

行っちゃいました(A´・ω・)フキフキ

パパシュとか、イベント用モンスターも出てきました(*-ω-)(-ω-*)ネー
パパシュはSSとれていませんが、一部のモンスターを撮ってきました(((´・ω・`)カックン…
f0077049_20455485.jpg


f0077049_204688.jpg


f0077049_20462798.jpg


見にくいとかいわないでくださぃね(A´・ω・)フキフキ
パパシュを撮ろうと思ったら、親分に殺されて・・・。
撮れませんでした(A´・ω・)フキフキ
ちょっとドキドキハラハラしたので、ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!


土曜日
今日は、裏通り2で狩っていました。

ちょっとすると、見知らぬ人から声をかけられ・・・。
『一緒に隣(裏通り3)で狩りません?』
といわれました。
|・`ω・)。o0( ミツしゃんとの死の旅を経験したことがあるからいゃだなぁ・・・。 )
とか思いながらも、一緒に狩ることにしました。

いざ狩り始めると・・・。
|・`ω・)。o0( ぁれ?全然死ぬ気配なし・・・。 )
ミツしゃんとの死の旅で少しは慣れたのでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ものすごく美味しかったです♪
途中で1人加わって、最終的には3人で狩っていたのですが・・・。
2人とも凄く礼儀がょくて・・・。
親分を一緒に倒すと、毎回F2をしてくれるのです。
すっごく嬉しくて・・・。
最近お友達同士でもF2をしあうことが少なくなってきましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今でも、こういう人がいるんだなぁ・・・。って思いました♪
これぞF2の凄さ!!魅力!!
とか思って心の中で感動していたり(A´・ω・)フキフキ
f0077049_219204.jpg

今思うと、トモロクしたほうがよかったかなぁ・・・って思ったりしてます。


その後、レン君がアバを変えたよー。と聞いたので・・・。
突撃インタビュー会いに行きました!
f0077049_21122299.jpg

どぅやら、おねーちゃんと同じアバターのようです。
さらにレン君はおねーちゃんの弟分ってΣ(・ω・ノ)ノ
時代は日々進化しているのですね♪(ぇ


最後に一言・・・。
食あたりには気をつけましょう!!
[PR]
by migemigeY | 2006-03-11 21:15
<< 3月17日 コメント返信 3月8日コメント返信 >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism