ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

城太郎様引退記念・゜・(PД`q。)・゜・

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
まぁ、いつもの日記は \(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ
σ(・ω・。)の尊敬していました、城太郎様のSS集を作りたいと思います。
できる限り、城太郎様のキャラをSSにおさめました。
早速いきましょう(´・ω・`)b




f0077049_19573316.jpg
我らが師匠!(ぁ 城太郎様です♪
よくレイスなど吸わせていただきました・・・。
本当に、感謝しています・゜・(PД`q。)・゜・





f0077049_2001118.jpg
城太郎様の倉庫その1でございます。
城太郎様のF3とF6はサブでもメイソでも変わりません!
美しかったです・゜・(PД`q。)・゜・




f0077049_2025616.jpg
城太郎様のルディクエ専用キャラでございます。
実は城太郎様と初めてお会いしたのは、このキャラだったんです。
城太郎様にあこがれて、一緒にグラサンをしたぃと思ったこともありました・゜・(PД`q。)・゜・




f0077049_2051477.jpg
同じキャラのドレイク帽子バージョンです。
このキャラでのムカムカ(表情)は本当にダンディーという感じがしましたっけ・・・。
最後に・・・一緒にルディクエをしたかったです・゜・(PД`q。)・゜・




f0077049_2073013.jpg
城太郎様の最後(?)のステータス。
人気度が3桁は・・・。それだけ皆様に優しく、尊敬されていたのでしょう。





f0077049_20112057.jpg
城太郎様の投げキャラですね。
σ(・ω・。)はこのキャラの遺品、ビートルを預かっております・・・。
いつまでも大事にしますからねっ・゜・(PД`q。)・゜・






f0077049_2014453.jpg
城太郎様の斬りキャラでございます。
城太郎様の強化品、キャラの平均LVの高さは驚きの連続でした・゜・(PД`q。)・゜・





最後のSSになりますが、その前に・・・。

・・・・城太郎様はσ(・ω・。)にとっては大きな存在でした。
笑わせてくれたり、一緒に狩ってくれたり、色々です。

その城太郎様が引退するとお聞きになった瞬間、凄くぼーっとしていました。
『今、自分は何をすればいいの?本当に城太郎様は引退しちゃうの?』
なんて考えていました。

本当に引退するんだ・・・と考えた瞬間、泣きました。
沢山は泣いていませんが、ホロリと泣きました。
でも心の中では大泣きでした。

やはりこのシーズンは卒業などの別れの時期ですから、メイポの中でも誰かがいなくなってしまうのでは・・・と正直予想していました。

でも、予想していてもやっぱり泣いてしまうんだ・・・と思いました。

皆様も大切な人との別れを体験したことがあると思います。

人生の中で、絶対誰もが体験してしまうこと・・・だと思います。

メイポというオンラインゲームでも、私にとっては人生と深く関わっている大きな存在です。

すなわち

メイポの親友との別れは、リアルの親友との別れと一緒です。

なんかゴチャゴチャしていますが、私の中では・・・

リアルでも何でも、大切な人との別れは悲しい・・・。
でも、大切な人を心の中で忘れず、思っていれば、きっとまた会える・・・。

こう思っています。

私の心の中では城太郎様との過ごした日々が沢山詰まっていますし、忘れることはないでしょう。

心の中にはいつも城太郎様がいる!


城太郎様、永遠に・・・。
f0077049_2054712.jpg

[PR]
by migemigeY | 2006-03-21 20:54
<< ・・・・。 3月17日 コメント返信 >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism