ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

ふぅ・・・。

こんばんわ。
あんなことを書いて本当に申し訳なかったです;

皆様から励ましのコメントをいただきまして、本当にうれしいです・・・。

これからは、あぁいうことにめげず頑張っていきたいと思います♪




今日はバトンです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おねーたまと、マー君から回ってきたものです。
さっそくいきましょう!


【漢字バトン】

1.好きな漢字

『優』です


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

ぁの・・・説明文の意味がわかりません・・・


3.大切にしたい漢字

『夢』です♪
目標さえたてれば、なんでもできる・・・はずですから(A´・ω・)フキフキ


4.漢字のことをどうおもう?

昔の人が残したものですから、結構大切かと・・・。
平仮名と片仮名ばっかりじゃ見にくいですし(A´・ω・)フキフキ


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
えぇと・・・。
四字熟語じゃないかもしれませんが

『自由自在』 漢字合っていますよね?
『難攻不落』 (-ω-;)ウーン・・・
『一期一会』 (A´・ω・)フキフキ


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

あのぉ・・・。ここでSTOPで(A´・ω・)フキフキ
ほとんどのお友達がやっています・゜・(PД`q。)・゜・

もしよろしかったら、もってってくださぃ(A´・ω・)フキフキ





まぁ、こんな感じです!
明後日までに、また更新します!
[壁])≡サッ!!
[PR]
by migemigeY | 2006-03-28 21:52
<< ===(´ω`;)==⇒グサッ! ・・・・。 >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism