ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

===(´ω`;)==⇒グサッ!

皆様、お久しぶりです。

本当に申し訳なかったです(A´・ω・)フキフキ

前回の更新から1ヶ月以上たちますね・・・。

更新できなかった理由はただ一つ!

リアルが忙しすぎて、パソコンをする時間が無くなってしまったということですね。

休日しかINできなくなってしまいました(A´・ω・)フキフキ

こんな生活になってしまったのは部活のせいなんですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ちなみにσ(・ω・。)はソフトテニス部に入っているのですが・・・。

仮入部の時は火曜日の午後練習と休日の練習はなかったのに・・・。

本入部した後から変更になってしまって・・・。

休みなしの部活となりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


前回の更新から随分とたちますが、主な出来事は・・・。








色々とあります(ぁ




まぁ、これからは週に1回書けたら。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!とか思っています。

見捨てずに、これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[PR]
by migemigeY | 2006-05-13 12:42
<< ついに・・・!! ふぅ・・・。 >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism