ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・。

こんばんわ。
あんなことを書いて本当に申し訳なかったです;

皆様から励ましのコメントをいただきまして、本当にうれしいです・・・。

これからは、あぁいうことにめげず頑張っていきたいと思います♪




今日はバトンです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おねーたまと、マー君から回ってきたものです。
さっそくいきましょう!


【漢字バトン】

1.好きな漢字

『優』です


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

ぁの・・・説明文の意味がわかりません・・・


3.大切にしたい漢字

『夢』です♪
目標さえたてれば、なんでもできる・・・はずですから(A´・ω・)フキフキ


4.漢字のことをどうおもう?

昔の人が残したものですから、結構大切かと・・・。
平仮名と片仮名ばっかりじゃ見にくいですし(A´・ω・)フキフキ


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
えぇと・・・。
四字熟語じゃないかもしれませんが

『自由自在』 漢字合っていますよね?
『難攻不落』 (-ω-;)ウーン・・・
『一期一会』 (A´・ω・)フキフキ


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

あのぉ・・・。ここでSTOPで(A´・ω・)フキフキ
ほとんどのお友達がやっています・゜・(PД`q。)・゜・

もしよろしかったら、もってってくださぃ(A´・ω・)フキフキ





まぁ、こんな感じです!
明後日までに、また更新します!
[壁])≡サッ!!
[PR]
by migemigeY | 2006-03-28 21:52

・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


本当の


友達がほしい。


いっつも


いじめられて


悪口を言われて


友達は自分のストレスを


私にぶつけたりもして


このブログも


非公開コメントで


荒らしてきた


こんな生活


もういやだ


本当の


友達がほしい


信じあえる


友達がほしい
[PR]
by migemigeY | 2006-03-23 18:17

城太郎様引退記念・゜・(PД`q。)・゜・

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
まぁ、いつもの日記は \(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ
σ(・ω・。)の尊敬していました、城太郎様のSS集を作りたいと思います。
できる限り、城太郎様のキャラをSSにおさめました。
早速いきましょう(´・ω・`)b




f0077049_19573316.jpg
我らが師匠!(ぁ 城太郎様です♪
よくレイスなど吸わせていただきました・・・。
本当に、感謝しています・゜・(PД`q。)・゜・





f0077049_2001118.jpg
城太郎様の倉庫その1でございます。
城太郎様のF3とF6はサブでもメイソでも変わりません!
美しかったです・゜・(PД`q。)・゜・




f0077049_2025616.jpg
城太郎様のルディクエ専用キャラでございます。
実は城太郎様と初めてお会いしたのは、このキャラだったんです。
城太郎様にあこがれて、一緒にグラサンをしたぃと思ったこともありました・゜・(PД`q。)・゜・




f0077049_2051477.jpg
同じキャラのドレイク帽子バージョンです。
このキャラでのムカムカ(表情)は本当にダンディーという感じがしましたっけ・・・。
最後に・・・一緒にルディクエをしたかったです・゜・(PД`q。)・゜・




f0077049_2073013.jpg
城太郎様の最後(?)のステータス。
人気度が3桁は・・・。それだけ皆様に優しく、尊敬されていたのでしょう。





f0077049_20112057.jpg
城太郎様の投げキャラですね。
σ(・ω・。)はこのキャラの遺品、ビートルを預かっております・・・。
いつまでも大事にしますからねっ・゜・(PД`q。)・゜・






f0077049_2014453.jpg
城太郎様の斬りキャラでございます。
城太郎様の強化品、キャラの平均LVの高さは驚きの連続でした・゜・(PД`q。)・゜・





最後のSSになりますが、その前に・・・。

・・・・城太郎様はσ(・ω・。)にとっては大きな存在でした。
笑わせてくれたり、一緒に狩ってくれたり、色々です。

その城太郎様が引退するとお聞きになった瞬間、凄くぼーっとしていました。
『今、自分は何をすればいいの?本当に城太郎様は引退しちゃうの?』
なんて考えていました。

本当に引退するんだ・・・と考えた瞬間、泣きました。
沢山は泣いていませんが、ホロリと泣きました。
でも心の中では大泣きでした。

やはりこのシーズンは卒業などの別れの時期ですから、メイポの中でも誰かがいなくなってしまうのでは・・・と正直予想していました。

でも、予想していてもやっぱり泣いてしまうんだ・・・と思いました。

皆様も大切な人との別れを体験したことがあると思います。

人生の中で、絶対誰もが体験してしまうこと・・・だと思います。

メイポというオンラインゲームでも、私にとっては人生と深く関わっている大きな存在です。

すなわち

メイポの親友との別れは、リアルの親友との別れと一緒です。

なんかゴチャゴチャしていますが、私の中では・・・

リアルでも何でも、大切な人との別れは悲しい・・・。
でも、大切な人を心の中で忘れず、思っていれば、きっとまた会える・・・。

こう思っています。

私の心の中では城太郎様との過ごした日々が沢山詰まっていますし、忘れることはないでしょう。

心の中にはいつも城太郎様がいる!


城太郎様、永遠に・・・。
f0077049_2054712.jpg

[PR]
by migemigeY | 2006-03-21 20:54

3月17日 コメント返信

fiasさん
姐御狩りは楽しそうですd(-ω・。)иё!!!
いつかσ(・ω・。)も狩ってみたいです(A´・ω・)フキフキ
それじゃぁ、今度一緒にゾンビ狩りをしましょうね♪
そぅそぅ。ブログの方をリンクさせていただきました♪
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ララトさん
ララトさんと一緒に親分を狩れて本当に楽しかったです♪
また来てください(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
お待ちしていますっ!
[PR]
by migemigeY | 2006-03-17 22:04 | コメント返信

フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
皆様、誕生日のお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪
ちなみに、誕生日プレゼントはまだもらってません(ぁ
それと、誕生日が過ぎてから、ちょっと勉強が落ち着いてきたので。
IN時間が増えてきました♪
昨日と今日の分、まとめて投稿です(´・ω・`)


金曜日
金曜日は、イベントありましたd(-ω・。)иё!!!

D2だったので、行っちゃo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!って思っていたんですけど・・・。

行っちゃいました(A´・ω・)フキフキ

パパシュとか、イベント用モンスターも出てきました(*-ω-)(-ω-*)ネー
パパシュはSSとれていませんが、一部のモンスターを撮ってきました(((´・ω・`)カックン…
f0077049_20455485.jpg


f0077049_204688.jpg


f0077049_20462798.jpg


見にくいとかいわないでくださぃね(A´・ω・)フキフキ
パパシュを撮ろうと思ったら、親分に殺されて・・・。
撮れませんでした(A´・ω・)フキフキ
ちょっとドキドキハラハラしたので、ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!


土曜日
今日は、裏通り2で狩っていました。

ちょっとすると、見知らぬ人から声をかけられ・・・。
『一緒に隣(裏通り3)で狩りません?』
といわれました。
|・`ω・)。o0( ミツしゃんとの死の旅を経験したことがあるからいゃだなぁ・・・。 )
とか思いながらも、一緒に狩ることにしました。

いざ狩り始めると・・・。
|・`ω・)。o0( ぁれ?全然死ぬ気配なし・・・。 )
ミツしゃんとの死の旅で少しは慣れたのでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ものすごく美味しかったです♪
途中で1人加わって、最終的には3人で狩っていたのですが・・・。
2人とも凄く礼儀がょくて・・・。
親分を一緒に倒すと、毎回F2をしてくれるのです。
すっごく嬉しくて・・・。
最近お友達同士でもF2をしあうことが少なくなってきましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今でも、こういう人がいるんだなぁ・・・。って思いました♪
これぞF2の凄さ!!魅力!!
とか思って心の中で感動していたり(A´・ω・)フキフキ
f0077049_219204.jpg

今思うと、トモロクしたほうがよかったかなぁ・・・って思ったりしてます。


その後、レン君がアバを変えたよー。と聞いたので・・・。
突撃インタビュー会いに行きました!
f0077049_21122299.jpg

どぅやら、おねーちゃんと同じアバターのようです。
さらにレン君はおねーちゃんの弟分ってΣ(・ω・ノ)ノ
時代は日々進化しているのですね♪(ぇ


最後に一言・・・。
食あたりには気をつけましょう!!
[PR]
by migemigeY | 2006-03-11 21:15

3月8日コメント返信

でゎ早速!

ナナさん
あっ。お知らせできなくてスミマセン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
それと、一応ブログなんですょw
HPはちょっと面倒くさいのですょ・・・。
それにしても、精神年齢8歳ですかぁ。ナナさんには考えられませんょ・・・。
σ(・ω・。)の予想だと、20歳付近だと思いますけど・・・。
|・`ω・)。o0( たぶんあの精神年齢チェックは間違っているんですよ )
それと、メイポには帰ってこれるのでしょうか?待っていますょー♪

閣下
はっきりいって、4月までに3次は無理かもしれません・・・。
学校から帰ってきたら勉強・・・。
晩御飯が終わったら勉強・・・。
パソコンができるのが本当に少ししかなぃんですょ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
まぁ、明日はがんばってINしますけど・・・。
夜から外出するので、たぶん閣下とは会えませんね(A´・ω・)フキフキ
まぁ、KIAIでがんばりますb
[PR]
by migemigeY | 2006-03-08 21:05 | コメント返信

(A´・ω・)フキフキ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
最近忙しいのですよ(*・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと気に入った曲を見つけたので、歌詞をここに書き込みます。


            Dear

あなたに出逢えて ほんとにうれしいよ
あなたとこの道を今 ゆっくり歩いている
大切な人へ伝えたい

寒い冬の季節ねえ覚えている?
凍えそうな空を見つめていた
あれから何日も 過ぎていったけど
忘れられないこと ありすぎたね
いつも不安で孤独でどうしようもない
そんな私を強く守ってくれた

あなたに出逢えて ほんとにうれしいんだ
あなたの優しさがほら 私を支えてるよ
大好きな人へ伝えたい 「ありがとう」

いつか私このまま大人になっても
何かを失ってくじけそうになっても
そしてそして年をとってしわができても
何が起こったとしてもうたえなくなっても
どうか離れていないで ずっといつまでも
一緒にいたいよ・・・

あの日突然に 泣き出してごめんね
あなたがあったかすぎて 心が締め付けられた
あなたの笑顔が一番大好きだよ
ほんとは淋しがりやで そんなとこは似てるよね
あなたに出逢えて ほんとに幸せだから
ずっとずっとこれからも一緒に歩いていこう
大切な人へ心から 「ありがとう」 「ありがとう」
ありがとう・・・・



いかがだったでしょうか?
川嶋あい さんのDeraでした♪
実はσ(・ω・。)最近失恋っぽいものをしてしまったんですょ。
それで、ふらりとCDショップにいったらこれが流れていたんですよ・・・。
凄く元気付けられたんですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁ、勢いで買っちゃいました(A´・ω・)フキフキ
もしよかったら、聴いてみてくださいd(-ω・。)иё!!!


・・・メイポ日記の方ですけど、最近INしていません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
INをしても、ちょっとしか狩りができなくて・・・。
3月中に3次できるか心配です(A´・ω・)フキフキ
KIAIでがんばってみますけど・・・。

でゎこれで!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

|・`ω・)。o0( そぅそぅ。明日・・・誕生日だったりします )
[PR]
by migemigeY | 2006-03-08 20:54

3月2日コメント返信

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー
でゎ早速!

ぐにゅうさん
リンク変更アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
現在LVは63です;
3月中には、3次したぃです(;´▽`A``
今度一緒に狩りしたぃです♪

チビマロンさん
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッそぅだったのですかw
スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まぁ、これでσ(・ω・。)が馬鹿ってことがわかりましたょね♪
そぅいえば最近マロンさん見ませんねぇ・・・。
早く帰ってきてくださいねっ!

勘定方さん
確かに倶楽部解散は悲しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、やっぱり床さんのブログに残したコメントは本当に申し訳なかったです;
勘定さんの気持ちを知らずにあんなこと書いてしまって・・・;
それと、トモロクの方は空いていますよー。
たぶん勘定さんの方が空いていないのではなぃかと思いますー。
ちなみにσ(・ω・。)のメイソはoxミゲルxoですょー。
お待ちしておりますね♪

非公開コメントさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もちろん、入隊希望です!
けど、いいのでしょうか・・・?
σ(・ω・。)そんな活動できなさそぅですし・・・。
メインは入っていますし・・・。
もし入ったとしても、邪魔になるだけだと思うんです・・・。
それでもよろしかったら、喜んで入りますよ♪
[PR]
by migemigeY | 2006-03-02 16:44 | コメント返信



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism