ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

詳しくお伝えいたします。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
連続更新なんて、いつぶりでしょうかw
テストが終わったので、スキン変更して心機一転です!


さて、テストのほうですけど・・・。
今日で4教科が帰ってきましたー。
点数の発表といきます!


国語
80点
苦手分野の漢字が珍しく全問正解。
一応これでも、クラスではいい点数なんですょ?(A´・ω・)フキフキ


社会
75点・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
もぅ。最悪です・・・。
時差の計算はできないは、八方位で表せというのも十六方位で表したりとか・・・。
大きな失敗、多すぎです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


数学
90点
(-ω-;)ウーン、全部ケアレスミスでしたw
もぅちょっと落ち着いて解けば、100点も・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


英語
100点!!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
もぅ嬉しくて嬉しくて(〃・ω・〃ゞエヘヘ
学年では、100点は2人しかいないそうです。
なので英語は、学年1位が2人ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


総合得点
345点
理科で55点以上とれれば、最低目標の400点は突破できます!
・・・55点だから、大丈夫ですよね?
・・・・うん、大丈夫(ぁ


テストの話はこれくらいにして・・・。


前回お話した、メイポを引退しようかなぁ。という件についてです。
まずそう思った理由その1

部活、中学校生活が忙しすぎる。
やっぱり一番の理由はこれですね。
テストが|・ω・)ノ[終]、一山超えたのですが・・・・。
部活が夏の総体に向けて、忙しくなってきたのです。
|・`ω・)。o0( あれですょ。3年生なんて早く引退すれば・・・(ry )
まぁ、夏の総体が終わっても、3年生が引退なのでσ(・ω・。)達1年は2年生と一緒に本格的練習メニューに入るので、変わらないと思いますが・・・。

理由その2

友達が今年度になって忙しくなり、引退する人が増えた。
おねーたまや、閣下など。自分にとって大事な人が仮引退、引退をする人が増えてきました。
マー君や、にゃるさんなど、沢山の人がまだ引退していませんが・・・。
まだ新年度が始まってすぐなので区切りもいいし、そろそろ潮時かなと。。。
サクチケ1000円を毎月はきつすぎます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


これが、大きな理由の二つです。
まだ理由はありますが、これくらいで(A´・ω・)フキフキ


まぁ、夏休みが終わったら。。。すんなりと仮引退しますょ。
あと2ヶ月くらぃかな?
去年の9月ごろに始めましたからねぇ。ちょうど1年間なので終わりにしますー。
装備とかはどぅしましょうかねぇ・・・。
まぁ、あと2ヶ月ありますからwゆっくり考えます(´・ω・`)ションボリ

それでは!
[壁])≡サッ!!
[PR]
by migemigeY | 2006-06-26 21:31

6月24日コメント返信

fiasさん
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
メイポも・・・。姐御にいけずに終わってしまいそうですよ(A´・ω・)フキフキ
それでも、ちょくちょくはやっていきたいとは思ってますけどねー・・・。

それと、スカドラドロップ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからも、じゃんじゃん高額ドロが出るといいですね♪
・・・出ますよね?(ぁ

ちびまろさん
まぁ、そんな理由ですw
部活は、3年生がいるのでまだ雑用と素振りばっかりですけど・・・。
総体が終わると3年生がいなくなるのでボールが打てるそうです!
|・`ω・)。o0( 雑用は変わりませんが )
まろんさんも中学生活ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ららちょさん
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
まぁ、最近は捻挫してしまって接骨院に行っていた。とかいうエピソードがありますが・・・
頑張りたぃとおもいます!(A´・ω・)フキフキ
2週間も休んでしまったので、復帰した時はグラウンド5週で汗ビッショリでしたょw

Fさん(隠しコメ)
オハツ━ヾ(o・ω・o)ノ━デス♪
更新遅くて申し訳アリマセン(A´・ω・)フキフキ
しかも久々の更新が引退かもだなんてもっと申し訳なぃ・・・。
マー君のお知り合いですかぁw
マー君とか30LVくらいから知り合った仲ですからねぇ。
今となっては天と地の差ですけどw
録の方は大丈夫そうです。そちらから送ってきてくだしぁw
(*-ω人)オネガイシマスー

城太郎様
お、おひさしぶりでございますー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もぅ4ヶ月くらぃですかね?早いものです・・・。
今月は2日しか休みがなぃとは、かなりのハードスケジュールなんですねー;
お疲れ様です(´・ω・`)ションボリ

アドバイス+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
なるほど・・・。部活というものは素晴らしいものですね。
協調性や連帯感みたいなものが自然に身につくものなのですね。
確かにここ2ヶ月しか部活で活動していませんが・・・
なんか、友達と繋がってきたような感じはしますw
これからは、部活という時間をもっと大事にしていきたいと思います♪




後、もう一人非公開コメの人がいましたが・・・
プライバシーにかかわるので、相手様のブログの方にコメントさせていただきましたー。

それでは!
[壁])≡サッ!!
[PR]
by migemigeY | 2006-06-24 17:33

ついに・・・!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
久しぶりに、PCに触れました・・・。
もちろん、タイピングが遅くなっているのは事実です(A´・ω・)フキフキ
そして、さっきまで書いていた文章を消去してしまったのも事実です

書く気が失せてしまいましたので、話の内容を短く言いたいと思います。

昨日まで、テスト期間でした!
テストは、月曜日帰ってきます!
メイポは、そろそろ引退しようかと思います!

月曜日にテストの点数をかねて、内容を言っていきたいと思います。
はてさて、月曜日にPCが触れるかな・・・?w

[壁])≡サッ!!
[PR]
by migemigeY | 2006-06-24 17:03



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism