ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

(A´・ω・)フキフキ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
最近忙しいのですよ(*・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと気に入った曲を見つけたので、歌詞をここに書き込みます。


            Dear

あなたに出逢えて ほんとにうれしいよ
あなたとこの道を今 ゆっくり歩いている
大切な人へ伝えたい

寒い冬の季節ねえ覚えている?
凍えそうな空を見つめていた
あれから何日も 過ぎていったけど
忘れられないこと ありすぎたね
いつも不安で孤独でどうしようもない
そんな私を強く守ってくれた

あなたに出逢えて ほんとにうれしいんだ
あなたの優しさがほら 私を支えてるよ
大好きな人へ伝えたい 「ありがとう」

いつか私このまま大人になっても
何かを失ってくじけそうになっても
そしてそして年をとってしわができても
何が起こったとしてもうたえなくなっても
どうか離れていないで ずっといつまでも
一緒にいたいよ・・・

あの日突然に 泣き出してごめんね
あなたがあったかすぎて 心が締め付けられた
あなたの笑顔が一番大好きだよ
ほんとは淋しがりやで そんなとこは似てるよね
あなたに出逢えて ほんとに幸せだから
ずっとずっとこれからも一緒に歩いていこう
大切な人へ心から 「ありがとう」 「ありがとう」
ありがとう・・・・



いかがだったでしょうか?
川嶋あい さんのDeraでした♪
実はσ(・ω・。)最近失恋っぽいものをしてしまったんですょ。
それで、ふらりとCDショップにいったらこれが流れていたんですよ・・・。
凄く元気付けられたんですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁ、勢いで買っちゃいました(A´・ω・)フキフキ
もしよかったら、聴いてみてくださいd(-ω・。)иё!!!


・・・メイポ日記の方ですけど、最近INしていません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
INをしても、ちょっとしか狩りができなくて・・・。
3月中に3次できるか心配です(A´・ω・)フキフキ
KIAIでがんばってみますけど・・・。

でゎこれで!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

|・`ω・)。o0( そぅそぅ。明日・・・誕生日だったりします )
[PR]
# by migemigeY | 2006-03-08 20:54

3月2日コメント返信

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー
でゎ早速!

ぐにゅうさん
リンク変更アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
現在LVは63です;
3月中には、3次したぃです(;´▽`A``
今度一緒に狩りしたぃです♪

チビマロンさん
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッそぅだったのですかw
スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まぁ、これでσ(・ω・。)が馬鹿ってことがわかりましたょね♪
そぅいえば最近マロンさん見ませんねぇ・・・。
早く帰ってきてくださいねっ!

勘定方さん
確かに倶楽部解散は悲しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、やっぱり床さんのブログに残したコメントは本当に申し訳なかったです;
勘定さんの気持ちを知らずにあんなこと書いてしまって・・・;
それと、トモロクの方は空いていますよー。
たぶん勘定さんの方が空いていないのではなぃかと思いますー。
ちなみにσ(・ω・。)のメイソはoxミゲルxoですょー。
お待ちしておりますね♪

非公開コメントさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もちろん、入隊希望です!
けど、いいのでしょうか・・・?
σ(・ω・。)そんな活動できなさそぅですし・・・。
メインは入っていますし・・・。
もし入ったとしても、邪魔になるだけだと思うんです・・・。
それでもよろしかったら、喜んで入りますよ♪
[PR]
# by migemigeY | 2006-03-02 16:44 | コメント返信

2月27日コメント返信

o┤*´Д`*├o アァー
だいぶ時間も遅くなってきました(;´▽`A``
さて、旧ブログではコメント返信を日記の続きに書いていましたが。
このエキサイトブログでは、このような形でやっていきたぃとおもいます(´・ω・`)b
でゎ早速!

はぐれさん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです
GWですけど、ちゃんと特訓しておきますねっ!
あっ。その前に相手にされていませんか≧(´▽`)≦アハハハ


勘定さん
σ(・ω・。)達の心の中には、まだ床さん達のいる桜鯖の閉鉱倶楽部が残っているんです!(ぁ
これからも、一緒に紙集めなどをする機会がありましたら(*´・ω・`)ノ★☆ヨロシコ☆★ヽ(´・ω・`*)ですb


ららとさん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
σ(・ω・。)、前のブログでららとさんのブログをリンクしていなかったようですね・゜・(PД`q。)・゜・
でも、このブログではちゃんとリンクしておきましたから(*・д・)(・д・`*)ネー
いつか、一緒にモコモコ狩りでもしたぃですね♪


床さん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
ぽぷらも、ちょっとずつ顔を出すので(*´・ω・`)ノ★☆ヨロシコ☆★ヽ(´・ω・`*)ですb
もしσ(・ω・。)のぽぷらキャラが50LVになったら、ぽぷらの閉鉱倶楽部に入れさせてください(;´▽`A``
|・`ω・)。o0( いつになることやら・・・ )


( ゚Д゚)y─┛~~さん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
えぇっと、もしよろしかったら・・・。名前を教えてください(;´▽`A``
σ(・ω・。)馬鹿ですから、名前がよくわからなぃんです・゜・(PД`q。)・゜・
よろしくおねがいしまーす。


閣下
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
閣下、σ(・ω・。)と同じで運がなぃんですね・゜・(PД`q。)・゜・
ドンマイ!o(▽`*)です;
このひな祭りクエストって、苦労するのに報酬が天と地ですょね(;´▽`A``
まぁ、結論はやらなくても大丈夫ってことです(*・д・)(・д・`*)ネーw
[PR]
# by migemigeY | 2006-02-27 23:42 | コメント返信

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
昨日は、日曜日だというのにメイポができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
前回の日記で書いたように、大会があった・・・っていうのもあるんですけど。
閉め出しにされちゃったんです・゜・(PД`q。)・゜・
酷いですょ(*・д・)(・д・`*)ネー
おかげで帰ったのが午後6時・・・。
その後勉強をしていたので、INできませんでした(;´▽`A``

さて、今日のメイポですー。

今日は、午後にINして。。
f0077049_2203967.jpg

裏通り2で狩っていました。
床さんから、サクチケをいただきまして。。。
やる気が出ているんですよ!!
経験地が30%くらぃになると、ミツしゃんがINしました。

ちょうどよかったので、ミツしゃんを拉致誘って、一緒に狩りました♪
f0077049_22443436.jpg

その後、経験地40%くらぃになるとミツしゃんは言いました。
・・・そぅ。この言葉が死の旅へ行く乗車券そのものでした。
『みげりゅwおやびん狩りに行くじょw』
・・・もちろんその時から危険は感じていましたけど、なにしろ吸わせてくれるものですから。
OKを出しました。
狩場を探していると、空きを発見!
だけど、ついさっきまで使っていた人が現れたので・・・
ミツしゃんとσ(・ω・。)とその人でグル狩りをしました♪
ここからは、墓SSばっかりなのでご了承を・゜・(PД`q。)・゜・


f0077049_2253625.jpg

f0077049_22532049.jpg

f0077049_22544962.jpg

f0077049_2255144.jpg

f0077049_22562496.jpg

f0077049_22563794.jpg

f0077049_22564888.jpg



71LVの投げ賊の方5回、σ(・ω・。)2回死んじゃいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もちろんミツしゃんは1回も死んでいません(;´▽`A``
最後は、経験地・・・・40%でしたorz
その後、解散して。σ(・ω・。)は落ちましたとさ♪

|・`ω・)。o0( SSばっかりの日記だなんていわないでください゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン )
[PR]
# by migemigeY | 2006-02-27 23:02

忍耐・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
眠いです・・・。
明日は大会なので、早寝しなぃと・゜・(PД`q。)・゜・
午前8時に外出ですょ?休日は家でゴロゴロしたいものです。。。
なんの大会かはヒミツですb


最近は、ひな祭りクエストというものをしていました。
これ、大っ嫌いな忍耐なんですょね壁|〃´△`)-3ハゥー
でも、KIAIで合計3キャラクリアーしました。
f0077049_2218119.jpg

やっと貝殻についたというのに、ダブルクリックしたら元の場所に戻るだけ・・・。
ネクソンさん、手抜きは許しませんよ・゜・(PД`q。)・゜・
報酬は・・・。
f0077049_2228224.jpg

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
こうなったら、別IDでもやってやるっ!!

怒っていると泣いているが半分の心境のこのごろでしたorz
[PR]
# by migemigeY | 2006-02-25 22:31

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
ヤプログでの投稿が苦しいので、こっちに移住しました。
これからも(*´・ω・`)ノ★☆ヨロシコ☆★ヽ(´・ω・`*)ですb
[PR]
# by migemigeY | 2006-02-24 18:37



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY
カテゴリ
全体
コメント返信
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
avon oh real..
from avon oh real e..
nyc cafe san..
from nyc cafe san j..
freshman mad..
from freshman madis..
gently used ..
from gently used ba..
home
from home
princess bri..
from princess bride..
lululemon wa..
from lululemon ware..
url
from url
sitemap
from sitemap
adrianna sag..
from adrianna sage ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism