人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

(A´・ω・)フキフキ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
最近忙しいのですよ(*・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと気に入った曲を見つけたので、歌詞をここに書き込みます。


            Dear

あなたに出逢えて ほんとにうれしいよ
あなたとこの道を今 ゆっくり歩いている
大切な人へ伝えたい

寒い冬の季節ねえ覚えている?
凍えそうな空を見つめていた
あれから何日も 過ぎていったけど
忘れられないこと ありすぎたね
いつも不安で孤独でどうしようもない
そんな私を強く守ってくれた

あなたに出逢えて ほんとにうれしいんだ
あなたの優しさがほら 私を支えてるよ
大好きな人へ伝えたい 「ありがとう」

いつか私このまま大人になっても
何かを失ってくじけそうになっても
そしてそして年をとってしわができても
何が起こったとしてもうたえなくなっても
どうか離れていないで ずっといつまでも
一緒にいたいよ・・・

あの日突然に 泣き出してごめんね
あなたがあったかすぎて 心が締め付けられた
あなたの笑顔が一番大好きだよ
ほんとは淋しがりやで そんなとこは似てるよね
あなたに出逢えて ほんとに幸せだから
ずっとずっとこれからも一緒に歩いていこう
大切な人へ心から 「ありがとう」 「ありがとう」
ありがとう・・・・



いかがだったでしょうか?
川嶋あい さんのDeraでした♪
実はσ(・ω・。)最近失恋っぽいものをしてしまったんですょ。
それで、ふらりとCDショップにいったらこれが流れていたんですよ・・・。
凄く元気付けられたんですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁ、勢いで買っちゃいました(A´・ω・)フキフキ
もしよかったら、聴いてみてくださいd(-ω・。)иё!!!


・・・メイポ日記の方ですけど、最近INしていません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
INをしても、ちょっとしか狩りができなくて・・・。
3月中に3次できるか心配です(A´・ω・)フキフキ
KIAIでがんばってみますけど・・・。

でゎこれで!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

|・`ω・)。o0( そぅそぅ。明日・・・誕生日だったりします )
by migemigeY | 2006-03-08 20:54
<< 3月8日コメント返信 3月2日コメント返信 >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY