人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

3月8日コメント返信

でゎ早速!

ナナさん
あっ。お知らせできなくてスミマセン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
それと、一応ブログなんですょw
HPはちょっと面倒くさいのですょ・・・。
それにしても、精神年齢8歳ですかぁ。ナナさんには考えられませんょ・・・。
σ(・ω・。)の予想だと、20歳付近だと思いますけど・・・。
|・`ω・)。o0( たぶんあの精神年齢チェックは間違っているんですよ )
それと、メイポには帰ってこれるのでしょうか?待っていますょー♪

閣下
はっきりいって、4月までに3次は無理かもしれません・・・。
学校から帰ってきたら勉強・・・。
晩御飯が終わったら勉強・・・。
パソコンができるのが本当に少ししかなぃんですょ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
まぁ、明日はがんばってINしますけど・・・。
夜から外出するので、たぶん閣下とは会えませんね(A´・ω・)フキフキ
まぁ、KIAIでがんばりますb
by migemigeY | 2006-03-08 21:05 | コメント返信
<< フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)... (A´・ω・)フキフキ >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY