人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
皆様、誕生日のお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪
ちなみに、誕生日プレゼントはまだもらってません(ぁ
それと、誕生日が過ぎてから、ちょっと勉強が落ち着いてきたので。
IN時間が増えてきました♪
昨日と今日の分、まとめて投稿です(´・ω・`)


金曜日
金曜日は、イベントありましたd(-ω・。)иё!!!

D2だったので、行っちゃo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!って思っていたんですけど・・・。

行っちゃいました(A´・ω・)フキフキ

パパシュとか、イベント用モンスターも出てきました(*-ω-)(-ω-*)ネー
パパシュはSSとれていませんが、一部のモンスターを撮ってきました(((´・ω・`)カックン…
フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ_f0077049_20455485.jpg


フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ_f0077049_204688.jpg


フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ_f0077049_20462798.jpg


見にくいとかいわないでくださぃね(A´・ω・)フキフキ
パパシュを撮ろうと思ったら、親分に殺されて・・・。
撮れませんでした(A´・ω・)フキフキ
ちょっとドキドキハラハラしたので、ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!


土曜日
今日は、裏通り2で狩っていました。

ちょっとすると、見知らぬ人から声をかけられ・・・。
『一緒に隣(裏通り3)で狩りません?』
といわれました。
|・`ω・)。o0( ミツしゃんとの死の旅を経験したことがあるからいゃだなぁ・・・。 )
とか思いながらも、一緒に狩ることにしました。

いざ狩り始めると・・・。
|・`ω・)。o0( ぁれ?全然死ぬ気配なし・・・。 )
ミツしゃんとの死の旅で少しは慣れたのでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ものすごく美味しかったです♪
途中で1人加わって、最終的には3人で狩っていたのですが・・・。
2人とも凄く礼儀がょくて・・・。
親分を一緒に倒すと、毎回F2をしてくれるのです。
すっごく嬉しくて・・・。
最近お友達同士でもF2をしあうことが少なくなってきましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今でも、こういう人がいるんだなぁ・・・。って思いました♪
これぞF2の凄さ!!魅力!!
とか思って心の中で感動していたり(A´・ω・)フキフキ
フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ_f0077049_219204.jpg

今思うと、トモロクしたほうがよかったかなぁ・・・って思ったりしてます。


その後、レン君がアバを変えたよー。と聞いたので・・・。
突撃インタビュー会いに行きました!
フォ━━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━━!!!!(ぁ_f0077049_21122299.jpg

どぅやら、おねーちゃんと同じアバターのようです。
さらにレン君はおねーちゃんの弟分ってΣ(・ω・ノ)ノ
時代は日々進化しているのですね♪(ぇ


最後に一言・・・。
食あたりには気をつけましょう!!
by migemigeY | 2006-03-11 21:15
<< 3月17日 コメント返信 3月8日コメント返信 >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY