人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

6月24日コメント返信

fiasさん
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
メイポも・・・。姐御にいけずに終わってしまいそうですよ(A´・ω・)フキフキ
それでも、ちょくちょくはやっていきたいとは思ってますけどねー・・・。

それと、スカドラドロップ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからも、じゃんじゃん高額ドロが出るといいですね♪
・・・出ますよね?(ぁ

ちびまろさん
まぁ、そんな理由ですw
部活は、3年生がいるのでまだ雑用と素振りばっかりですけど・・・。
総体が終わると3年生がいなくなるのでボールが打てるそうです!
|・`ω・)。o0( 雑用は変わりませんが )
まろんさんも中学生活ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ららちょさん
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
まぁ、最近は捻挫してしまって接骨院に行っていた。とかいうエピソードがありますが・・・
頑張りたぃとおもいます!(A´・ω・)フキフキ
2週間も休んでしまったので、復帰した時はグラウンド5週で汗ビッショリでしたょw

Fさん(隠しコメ)
オハツ━ヾ(o・ω・o)ノ━デス♪
更新遅くて申し訳アリマセン(A´・ω・)フキフキ
しかも久々の更新が引退かもだなんてもっと申し訳なぃ・・・。
マー君のお知り合いですかぁw
マー君とか30LVくらいから知り合った仲ですからねぇ。
今となっては天と地の差ですけどw
録の方は大丈夫そうです。そちらから送ってきてくだしぁw
(*-ω人)オネガイシマスー

城太郎様
お、おひさしぶりでございますー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もぅ4ヶ月くらぃですかね?早いものです・・・。
今月は2日しか休みがなぃとは、かなりのハードスケジュールなんですねー;
お疲れ様です(´・ω・`)ションボリ

アドバイス+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
なるほど・・・。部活というものは素晴らしいものですね。
協調性や連帯感みたいなものが自然に身につくものなのですね。
確かにここ2ヶ月しか部活で活動していませんが・・・
なんか、友達と繋がってきたような感じはしますw
これからは、部活という時間をもっと大事にしていきたいと思います♪




後、もう一人非公開コメの人がいましたが・・・
プライバシーにかかわるので、相手様のブログの方にコメントさせていただきましたー。

それでは!
[壁])≡サッ!!
by migemigeY | 2006-06-24 17:33
<< 詳しくお伝えいたします。 ついに・・・!! >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY