人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゲルのメイポ日記 new

スキー&スノーボード2004-2005

2月27日コメント返信

o┤*´Д`*├o アァー
だいぶ時間も遅くなってきました(;´▽`A``
さて、旧ブログではコメント返信を日記の続きに書いていましたが。
このエキサイトブログでは、このような形でやっていきたぃとおもいます(´・ω・`)b
でゎ早速!

はぐれさん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです
GWですけど、ちゃんと特訓しておきますねっ!
あっ。その前に相手にされていませんか≧(´▽`)≦アハハハ


勘定さん
σ(・ω・。)達の心の中には、まだ床さん達のいる桜鯖の閉鉱倶楽部が残っているんです!(ぁ
これからも、一緒に紙集めなどをする機会がありましたら(*´・ω・`)ノ★☆ヨロシコ☆★ヽ(´・ω・`*)ですb


ららとさん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
σ(・ω・。)、前のブログでららとさんのブログをリンクしていなかったようですね・゜・(PД`q。)・゜・
でも、このブログではちゃんとリンクしておきましたから(*・д・)(・д・`*)ネー
いつか、一緒にモコモコ狩りでもしたぃですね♪


床さん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
ぽぷらも、ちょっとずつ顔を出すので(*´・ω・`)ノ★☆ヨロシコ☆★ヽ(´・ω・`*)ですb
もしσ(・ω・。)のぽぷらキャラが50LVになったら、ぽぷらの閉鉱倶楽部に入れさせてください(;´▽`A``
|・`ω・)。o0( いつになることやら・・・ )


( ゚Д゚)y─┛~~さん
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですb
えぇっと、もしよろしかったら・・・。名前を教えてください(;´▽`A``
σ(・ω・。)馬鹿ですから、名前がよくわからなぃんです・゜・(PД`q。)・゜・
よろしくおねがいしまーす。


閣下
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
閣下、σ(・ω・。)と同じで運がなぃんですね・゜・(PД`q。)・゜・
ドンマイ!o(▽`*)です;
このひな祭りクエストって、苦労するのに報酬が天と地ですょね(;´▽`A``
まぁ、結論はやらなくても大丈夫ってことです(*・д・)(・д・`*)ネーw
by migemigeY | 2006-02-27 23:42 | コメント返信
<< 3月2日コメント返信 ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(う... >>



メイポ日記をさらさらーっと書いています。
by migemigeY